教育現場、不当な扱いの全記録

研修先に行った過程と研修先で行われた全てから自殺願望をもたらされた全体験記

パワハラとは何か11 精神的攻撃パターンの判例と体験記

はじめに

命を大切にして欲しい。

弱い人間は立場を利用して言いたい放題する。

学生時代に思い切り遊んでなかったり、勉強ば

かりしてきたり、中途半端な経験からかも知れ

ないと勝手に考えている。

私は耐えに耐えた結果、ひたすらつけあがる態

度で接された。

こんなことけして社会のために許されることで

はない。だからこそ、精神的に受けた全てを書

いていく。

今の時代、度を超えているのである。

私は私の命を大切にするために書いていく。

なお、このブログが突然閉鎖された場合はかか

ってきた電話元、もしくは書かれれば極めて都

合が悪い人間による圧力であると考えていただ

いて良いかと考える。

私は私の命を守るためにあった全てを発信する

今回のパワハラ判例は上司からパワハラを受け

精神疾患になった事例だ。

引用
https://no-pawahara.mhlw.go.jp/foundation/judicail-precedent/archives/16











判例と体験記

今後は求職者の立場を考えずにあれこれ電話で

言って追い詰める行為が社会からなくなればよ

いと思うが、



私の場合は



土日を準備を毎回強いられた。

私に書かせた文章じたいが証拠だから何がした

いのか、脇の甘さに脱帽する。

何故これだけ休日、つまり日曜、土曜日があっ

たにもかかわらずできていないのかと、毎週言

われるのである。そもそもそこでの研修内容は

JRの日勤教育以上の文章を書かされた。ここに

貼り付けていくつもりだが、自身の弱点を見つ

め返させては、結果的に自信を無くさせては、

大勢の元偉いさんの前で、発表を強いられてい

くわけであるが、毎日、何千字以上は書かされ

た上に、フルで用意してこいと、誰もそんなこ

としていないわけである。ひたすらである。

いずれここに世の中の方に判断していただく

が、私が精神クリニックに3度もターンをあけて

お世話になることになったのはNが毎日


おまえな 2016〜2017 6 毎日

なんでこんな時間あったのに書いてないね
2017.5


数えあげればきりがないが、早く判例紹介を終

わらせて紹介していく。

なお、当ブログはアフェリエイトなし、目的は

社会正義、不当な扱いの撲滅、精神的被害を教

育者がしてはならないことを伝えていくため

と、許せないからです。画像の狙いはわかりや

すく伝えるためです。なおイニシャルのNは涙

の意味を込めています。不当な扱いを受けた全

ての人へ、けして心を焦がさないように繋がり

ましょう。


そして時代錯誤も甚だしい事実を教育者として

理解していただきたい。SNS時代であることを

理解できていないとしかいいようがない。